プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:チベットミヤマクワガタ
待望だったチベットミヤマ♂が、羽化しました(⌒‐⌒)

ゆっくり成熟してもらい、ブリードに備えて貰います。



いやいや、仕事の進捗が芳しくありません(´д`|||)

原因は、リソース不足に尽きます。。。

・・・只の愚痴でした。。。

スポンサーサイト
コメント

こんばんわ

ミヤマ羽化おめでとうございます。

お仕事大変そうですが頑張ってください。

PUREさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

すいません、たまには愚痴の一つも・・・(^_^;)

こんにちは

来月迄には落ち着くといいですね
来月楽しみにしてます😃

こんにちは。

おお~貴重な種、無事羽化おめでとうございます。
お仕事も大変そうですが、お互い生き物で癒されていきましょう(^o^)

羽化おめでとうございます。
お仕事おいそがしそうですね。
お身体大事にしてくださいね(^^)

スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

了解いたしました。

楽しみにしています(^_-)-☆

efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(#^^#)

生き物には癒されています。

つかパプさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(#^^#)

仕事が忙しいのは喜ばしい事ですよね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ