プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:レオパブリード
仕事に出掛ける妻を7時に起こすため、日の出と共にランニングに出掛けました(#^^#)

今日は公園コースShortcut_Ver:5.53km

を走りました。

いつものShortコースも飽きているので、気分を変えるためのコース変更です。

結局、妻を送迎する事になったので、空いた時間でレオパセットの観察です。

産卵は・・・

・・・

・・・まだでした。。。

産卵床に若干加水して整えました。

お願いしますm(__)m

残った♂のゲージも清掃するついでに、♂を庭に放して撮影タイムです(^_-)-☆

14239619590.jpeg

色も綺麗ですが、やはり大きさが魅力です(#^^#)

14239619720.jpeg

早くブリード成功させたいです(*^▽^*)


夕方からは、妻からの依頼で、雛人形を飾る事になりました。

例年は娘たちの部屋に飾るのですが、今年はリビングにしました(*^▽^*)

14239844610.jpeg

時の経つのは早いですよね。

この御雛様は、長女の初節句で購入したのですが、彼女は今年成人式を迎えました。



スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

産卵はまだでしたか、のんびり構えて行きましょう♪
我が家も雛人形出してますが、フルバージョン(今年が初)なのでメチャクチャ邪魔です(^-^;

こんにちは

お譲さんは成人を迎えたんですね。
そう考えると一緒に過ごしてきたお雛様は大事な宝物ですね^^

うちにも雛飾りがありますが娘がいないので
専らカミさん専用です(笑)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

まだ道は長そうです。。。
2か月ぐらいかかる場合もあるようですね。。。

雛祭りの次には端午の節句が続いているので・・・

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

お~奥様専用雛飾りですか(#^.^#)
それは良いですね。

女性陣が多いと何かと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ