プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
久々に早朝ランニング出来ました!(^^)!

寒さとサボり癖で、走れていませんでしたが、

今日は早朝から気持ち良く走る事が出来ました。

Shortコース+α:6.26km

ただ、ペースは上がらず調子はイマイチです。。。

やっぱり継続しなくちゃですね(^_^;)

午後から、妻と長女と一緒に耳鼻科に花粉症の薬を貰いに行きました。

僕はそうでもないのですが、妻と長女は苦しそうにしています。

憂鬱な季節が到来しました (*>△<);・:∴クシュン

帰宅後は、久々にミヤマ幼虫を格納している虫家内の確認をしたのですが・・・

14239163580.jpeg

チベットミヤマクワガタの♂がもう少しで羽化しそうです(#^^#)

チベットミヤマは外国産ミヤマの中でも好みの種です。

BIGな♂を羽化させてみたいのですが・・・

腕が伴いません。。。(;_;)

学名 Lucanus tibetanus isaki. Kachin dist.,N.Myanmar 
和名 チベットミヤマ
産地 ミャンマーカチン

スポンサーサイト

<< 雛人形_ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪ | ホーム | 週の中日で休みは助かります(*^▽^*) >>

コメント

こんばんは

ミヤマ王国に近づいてますね(^ν^)

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

いやいや、王国なんて・・・(^_^;)

ミヤマは恰好良いので大好きですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからの20年さん、こんにちは(#^.^#)

参考にさせて頂きます。

ありがとうございます。
 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP