プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
快晴でしたが、風が冷たかったですね。
今日も早朝からランニングに出発出来ました(^○^)
川沿いコースを8.1km走りました。
ランニングしている人の人数が少々増えた感じです。
春ですよね(#^.^#)

3連休、妻が全て仕事で出かけていたのですが、
結構上手くいったようです。
来月旅行に行く予定なので、帳尻合わせが大変だとか。。。

予定通り、バラタスサスマタサイカブトの割出をしました。
結果は、幼虫44頭+卵7個の爆産でした(^_^)v
サイカブトのブリ、ペアリングがいつも心配なのですが、
上手ですよね^_^;
コバシャ小でのセットでしたが、ケース全面から幼虫が出てきました。
カブトは嵌ると爆産ですね。

今回のブリは2月16日のKUWATA用でしたが、
所用が出来てしまい、不参加となってしまいました。
次回を楽しみにしています。
モリシマイの方はまだ割っていませんので、今月中にはやらなくちゃです。

さてタイトルの、“何故だ…”ですが、
バラタスサスマタサイカブトと幼虫の画像が消えてしまいました。
デジカメで撮影したのですが、SDには保存されていません。
どこにいったのでしょうか???

一応、IT企業に勤務して長いのですが、
ITリテラシーが低い事を痛感しました^_^;
取説も読まないので、駄目駄目君という事です。

バラタスサスマタサイカブト、恰好良く撮れたと思ったんですが・・・

来週、もう一度TRYします。

という事で、本日は画像無しです^_^;



スポンサーサイト

<< 妻のお伴でお出かけ、時間潰しの動物園^_^; | ホーム | 春が近いのかな(^○^) >>

コメント

画像残念でしたね。(−_−;)
カブト系は産むと爆産なんですね。
気をつけます(笑)

こんばんは

サイカブトは爆産するみたいですね^^
うちではギリギリ繋がるくらいしか産んでくれませんでした・・・
次世代に期待したいと思います♪

ニコニコ2000さん、こんにちは(^○^)

今回は一杯採る予定で、セットにも気合を入れてしまい、
この状況です。
ご興味があれば(^_^)
画像は???なんででしょうか。。。

かっつさん、こんにちは(^○^)

適度な数でしたら、コバシャミニで十分ですね^_^;
気を付けないと・・・です。

今回は腐葉土と水苔を入れたセットです。
次世代、頑張って下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP