プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日、見なかった事にした庭に放置された飼育用品の山・・・

流石にこれ以上そのままにしていたら、家族からクレームも付くので、

朝食後、悩んでいると、外は良い天気である事に気付き、

9時前から重い腰をあげました(^_^;)

2時間かけて、飼育用品の洗浄をした後、ウッドデッキで乾かしました。。。

14221582040.jpeg

いやいや、疲れました(o´Д`)=з 疲れた・・・

乾かしている間に、倉庫の整理をしたのですが、

要らない物が有るは有るは・・・

・・・

・・・

捨て捲りました。

倉庫の整理なんて何年ぶりだったのが???

たまには整理もしなくちゃですね(^_^;)



・ネプチューンは再度ペアリング中です。

・産卵セット作成済




スポンサーサイト

<< ボトル産卵成功 ヘ(≧▽≦ヘ)♪ | ホーム | 疲れすぎかな・・・/(_-_)loOOZZzzz >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

あいやいやいやい。。。オイラも裏に洗い物がてんこ盛りv-388

いや~なかなかやる気スイッチが見つかりまへんv-403

白三さん、こんにちは(#^.^#)

溜まり切ってから、重い腰を上げる習慣が付いてしまったため、
毎回苦労します。。。(^_^;)
多分・・・洗い物のスイッチは天気が良くないと出てこないと思います(^_^;)

No title

こんばんわ

洗い物溜まっちゃいますよね・・・自分もそうです;;
ネプのブリ頑張ってください!コバエにも気を付けて!

PUREさn、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

コバエ出したら、撤退します(^_^;)

No title

洗い物たまりますよね。
私もためまくっています(笑)
ネプチューン楽しみですね^ ^

こんばんは

こんなに乾かせる場所があって羨ましいです
綺麗に成って少しの間は安心ですね。

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

この時期は特に溜めてしまいます(^_^;)
放置した一角は廃墟のようです。。。

ネプ、頑張ります(#^.^#)

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

そろそろ、雷が落ちそうでした。。。(^_^;)

これで暫く溜められます。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP