プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今朝9時前に、ゆ○パックが到着しました。

14221057070.jpeg

ネプチューンブリード用にカブトマットとカワラボトルです。

直ぐに使用出来るように、空気穴を開けておいてもらいました(*^▽^*)

処で、我が家への荷物の配達時間ですが、ネコは午前中到着指定で10時ぐらいに届けてもらえます。

配達担当ドライバーの方はほぼ固定で、日曜日は別の方になります。

そして、今回のゆ○パックは、午前中指定の場合、早くて10時前で、

遅くとも、11時には届けてくれます。

ただ、たまに今回の様に9時前に届けてくれる事もあります。

コンスタントに朝一で届けてくれるのなら、ゆ○パックが一番使い勝手が良いですね(*^▽^*)

予定していた作業開始前に、必要な物の買い出しに行きました。

14221057320.jpeg

・水槽用LEDライト_60cm用
・ウエットシェルター用トレイ
・ワーム
・コオロギ
・アナカリス
・ザリの餌

我が家の水槽用ライトも段々LED化されています。

光量は文句なしで、最も気に入ったのは重さが蛍光灯ライトよりも格段に軽い事と、

夏場の水温上昇を軽減させる効果も期待出来そうな事です(#^^#)

後1本、蛍光灯ライト水槽が残っているので、それをなるべ早くLED化したいです。

・・・で、予定作業開始・・・先ずはレオパとフトアゴゲージ清掃をやっつけて、

14221057460.jpeg

この有り様を見ると・・・(´ヘ`;)ウーム…

やる気が・・・

・・・

・・・

明日にしよ。。。



<< やっと手を付けられた。。。(^_^;) | ホーム | リフレッシュ_(゜ー゜)(゜▽゜*)(~ー~)ニヤリ >>

コメント

こんにちは

ゆ○パックの方が送料が安いので優遇してます^^
たまに「カブトムシ飼ってるんですか?」って聞かれるので
そこで色々話して、この道に引っ張ろうかと思ってます(笑)

ネプチューンのブリード頑張ってくださいね^^

こんばんは

早い時間の配達は助かります(^^)
「待つ」というのはストレスを感じますからね。
ネプチューン!“気合”入ってますね♪

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

ゆ〇パックも集荷してくれるので、
使いやすいのですが、たまに配送担当が・・・
なので、気分と気温で変えています。

ネプブリ、頑張ります。

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

仰る通りですね(#^.^#)
ただ、ゆ〇パックは担当によっては配達時間が
結構ブレるので・・・午前中指定で昼に届くと・・・

ネプブリ。気合は十分なんですが、腕が・・・(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP