プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
立派な角を持ったネプチューン♂の姿、久々に観察しました(#^.^#)

 “恰好良い”

14217577830.jpeg

黒光りオオカブトでは、コーカサスと違い真っ直ぐに伸びる角はスマートで美しいです(#^.^#)

14217577960.jpeg

即ブリなので、帰宅後直ぐにペアリングしましたが、

♂♀共に元気過ぎで、♂に♀の小循板を舐めさせても興奮しすぎで大暴れしてしまい、

結局、同居させて様子を見る事にしました(^_^;)

14217578110.jpeg

やはり、直ぐには反応がありません。。。

・・・

・・・

就寝前に再度確認すると・・・

14217578250.jpeg

 “合体” していました(^_^)v

温室のガラス越し+プラケ越しなので、良く分かりませんが、

確かに交尾器が突入されています(^_-)

今朝、出勤前に確認すると、♀を離していたので、

帰宅後に一度別管理して、ゼリーを食べさせた後、数日後に再度ペアリングする予定です。





<< フロリダブルー♂☆・・・ | ホーム | ピンチヒッター登場_v( ̄Д ̄)v イエーイ >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

やっぱ、ネプかっけぇ~♪

さてさて。。。爆産準備は整ったv-91

こんばんは

これならいけそうですね〜💪

白三さん、こんにちは(#^.^#)

久々のネプなんですが、
仰る通り、恰好良いです。

ばっ・・・爆産準備は・・・(^_^;)

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

これでいけないと・・・(^_^;)

頑張ります(^_^)v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP