プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
突然の悲報です。。。

14217035210.jpeg

我が家の若干不全のネプチューン♂と・・・

14217035330.jpeg

小っさいおじさんネプチューン♂が・・・

両方共、☆になってしまいました。

気が付いたのは、週末観察時だったのですが、やりきれない思いで一杯になりました(T_T)

14217035500.jpeg

ネプチューン♀は後食も始まりガツガツとゼリーを食べています。

このままでは、彼女は “行かず後家” になってしまいます。

早速、友人に即ブリネプチューン♂を探してもらったのですが・・・

当然、そんなタイミングでは見つかりません(T_T)

途方に暮れ、里帰りも視野に入れなくてはと思い、里親様へも連絡し、

了承を頂いていました。

カブトから撤退し、数年振りに再開した僕には、まだまだ荷が重かったと

自身の管理不足を反省していました|。  柱 |ヽ(-´ω`- )反省…

しかし・・・

14217398110.jpeg

何とか、探しだしました(#^.^#)

14217398230.jpeg

元気な♂です。

しかも立派な角を持っています。

ネプチューンって恰好良いですね。

さっ、これからペアリングします。



スポンサーサイト

<< 主砲発射!!(ノ´0`)ノ§==Э‥…━━━★~O~*)アン♪命中!! | ホーム | 巨星逝く・・・m(。≧Д≦。)m >>

コメント

こんばんは

ピンチヒッターで逆転満塁ホームラン期待してます😁

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

期待度は満点なのですが・・・(^_^;)

こんばんは

ピンチヒッターが見つかって良かったですね(^^)
♀もその分頑張ってくれると思いますよ
ペアリング・産卵の成功祈ってます♪♪

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
カブト累代飼育継続は難しいですね。
中々見つかりません。
ブリ、頑張ります(^◇^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP