プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
朝から雲一つない晴天でした。

ただ・・・

昨日同様に北風吹く一日でした。。。



今日は、早起きしてランニングしましたが、寒すぎで・・・

Shortコース:5.35km

6時半過ぎぐらいに走り始めたのですが、散歩している人だらけでした。



昼前に妻と次女を伴い、ホームセンターにお買い物です。

シャワーヘッドとホースを購入しに行ったのですが、

どさくさ紛れで、コオロギ100匹もGETしました(^_^;)

帰宅後には、レオパブリードケースをお掃除しながら、レオパをハンドリングしました(*^▽^*)

ハンドリングしていると長女が昨日に続いて登場し、興味津々で見ているので・・・

14215731890.jpeg 14215732080.jpeg

き○たま撮影に協力して貰いました(^_^;)

14215732410.jpeg

レオパのき○たま・・・正式には、総排泄口付け根付近の “クロアカルサック” と呼ばれる2か所の盛り上がりですが、

立派です。

14215732810.jpeg

鱗がV字に並んだ “前肛孔” も♂の特徴です。

14215732630.jpeg 14215733050.jpeg

♀は変化無しでした。。。

結局、同居を続けます。。。



<< 巨星逝く・・・m(。≧Д≦。)m | ホーム | さっ寒い・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP