プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ネザーランドドワーフ
強い北風が吹く一日でした。。。

午前中は陽の光が射していたので良かったのですが、

時間の経過と共に雲が広がり暗くなってしまいました。。。

妻は一日中仕事だったので、僕と子ども達は、 “ダラダラと・・・ (¦3[___] ”

あまり (¦3[___] ばかりだと、帰宅した妻に・・・(^_^;) なので、

何故か、換毛期になっているネザーランドドワーフのぴょん太ゲージ掃除と

お手入れをしました。

14214784190.jpeg 14214784330.jpeg 14214784480.jpeg

抜け落ちた毛がゲージ内に溜まっているのを掃除するのは結構時間がかかります。。。(^_^;)

1時間程かけてお手入れが済んだのを確かめるように、

長女が登場し、花壇の前で撮影会をしています。。。

201501151.jpg 

いやいや、可愛がるだけでなく、世話もしろっ!!

201501153.jpg

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

201501152.jpg

まあ、可愛いから良いか。。。(○゚ε^○)v ィェィ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ