プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:フトアゴヒゲトカゲ
二度寝して昼過ぎまで寝てしまいました(-.-)Zzz・・・・

平和です(⌒‐⌒)

フトアゴヒゲトカゲの温浴だけはしなければ!

と、重い腰を上げ・・・



天気が良いので気持ち良さそうに暖かいお湯に浸かって居ます。

その後、妻が買い物に行くので、その荷物持ちをするため、

ランキングウェアに着替えお供する事にしました。

買い物が終了すると、そこから僕だけランニングしながら帰宅する事にしました(#^^#)

僕は初めて行くお店からだったので自宅まで何キロあるか???

買い物帰り自宅までコース
5.01km
PACE:5.23

・・・何かペースも上がらず結構ヘロヘロ状態になってしまいました(^_^;)

やはり継続しなくちゃです。


スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

良いな~お休みだったんですね。
ランニングご苦労様です。
継続は大事ですよね。
ガンバです。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

あららっ、お仕事でしたか。。。
お疲れ様です。

昨日のランニングはヘロヘロでした(^_^;)

こんばんは

温浴ってどういうサイクルでするんですか?
テラリウム内に温浴できる♨があると良いですね(^^)
お買い物、ランニングご苦労様でした(^^^)

もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

(^_^;)さっ・・・サイクルは・・・
飼育者の時間的余裕次第です。。。
う○こまみれになる事もあるので、その洗浄と
我が家のフトアゴは温浴中にう○こするので、
体調を見て。。。と言う感じです。
カメレオンなどはテラリウム内にシャワー設置しますよね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ