プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日は、長女の成人式です(*^▽^*)

時の経つのは、早いものですね。。。

午後から成人式典出席なので、早朝に着付けに行き、

10時過ぎに記念写真を撮影しました。

子どもの時から撮影して貰っている写真館で撮ってもらいましたが、

30分で終わる予定が1時間半もかかりました。

一生に一度の成人式ですから、気が済むまでやって貰えれば・・・(^_^;)

撮影中の長女は、いつもの通り笑顔満点です(*^▽^*)



笑顔が取り柄の長女、中学・高校と続けたソフトボールの試合で、

勝てば県大会出場という試合の、1点リードの9回裏2アウト、ランナー2塁・1塁の場面でも

笑顔で投げていた事を思い出しました。。。

結果は・・・

・・・相手の4番に、サヨナラHRを打たれました。

流石に試合後は泣いていましたが・・・(;_;)

先ずは、目標に向かってしっかりと勉強し、結果を出さなくちゃ駄目だよ! といつも言ってます。

スポンサーサイト

<< ε=ε=┏(・_・)┛ヘロヘロです。。。 | ホーム | やっつちゃいました。。。(^_^;) >>

コメント

おめでとうございます

成人式はお子様にとっては、成人の第一歩。
そしてご両親にとっては卒業式ですね。
お子様をお祝いするとともに、御夫婦でも卒業祝いをしてください。
特に奥様にはね。

おめでとうございます

おひさしぶりです。

娘さんの成人式ですか
おめでとうございます。
精一杯ご家族でお祝いしてください

うちはあと8年まちです...(^^;


TOTOROさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(#^^#)

仰る通り、親にとっても卒業式ですよね。
残り後2人・・・頑張ります(#^^#)

未駿利ぱぱ さん、こんにちは(*^▽^*)

御無沙汰しております。

ありがとうございます(#^^#)

うちは一番下が後八年です。。。
先が長いので、頑張らねばです(^_^;)


こんばんは

おめでとうございます(^^)
娘さんの笑顔満点・・・良いですね
良い思い出が出来たことと思います(^^)
家の末っ子(長女)も今年18才 2年後には・・・

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
笑顔だけが取り柄なので・・・(^_^;)

お嬢様は18歳ですか!
直ぐですね、そろそろ準備が始まるのでは。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP