プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
先ずは先日、卵で回収した第2陣ですが、

6個の卵の内、5個が孵化し初令幼虫になっていました。

DSC_1111.jpg

成長していた幼虫をHalf&Halfへ移行しました。

そしてカワラボトルセットの方は、♀を取り出しました。

DSC_1106.jpg

符節が1本欠損と触角先端が欠けてしまいましたが、まだまだ足の力も強いです。

DSC_1105.jpg

予定では、再度ボトルセットするつもりだったのですが、

休養にしました。

次回は予定変更して、殖菌材でのセットにします。

DSC_1108 (1)

♂もまだまだ元気ですので、水苔とゼリー交換しました。

DSC_1107.jpg

来週末まで休んでもらって、日曜日あたりにセット出来ればと考えています(*^▽^*)


スポンサーサイト

<< 良い色です(^_-)-☆ | ホーム | 同居開始_(*^▽^*) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP