プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
早朝は雨模様でしたが、昼前から回復し
暖かい一日でした。
こちらは19℃を超えたようです。



今日は午後から次女を伴走にし川沿いコースを7.4kmランニングしました。

P2020793.jpg

途中、猫が日向ぼっこをしているのを次女が撮影

P2020787.jpg

3人の子供達が通った公園が様変わり・・・
山の斜面を利用した滑り台が全面撤去されていました。
次女も驚いていました。
実はこの公園だけでなく、他の公園や小学校でも、
遊具が撤去され続けています。
危険だからという理由なのですが、寂しいですね。

我が家ではインフルエンザが流行しています。
先週末に長男が感染し、一昨日長女が感染しました。
長男は完治して昨日から学校に行っていますが、
長女はダウンしています。。。
処方されたリレンザで容態は回復に向かっていますが、
次は…次女の順番になる可能性が強いです。

僕と妻は予防接種済ですが、来年からは家族全員やらなくちゃですね。

皆様、お気をつけて下さい。





スポンサーサイト

<< 春が近いのかな(^○^) | ホーム | やっぱり、Mesotopusは面白い(#^.^#) >>

コメント

自分は予防接種したとしにかかりました(笑)
お子さん早く治るとイイですね(^◇^)

ニコニコ2000さん、こんにちは(*^^*)

予防接種していると症状が軽いようですね。

息子と長女はお陰様で治ったようです(*^^*)

次は僕かな…

こんにちは

こちらでも遊具が撤去されている所があります。
古くなったのが原因みたいですが
思い出がたくさんあるのでなんだかさみしいです^^;
新しいのができてくれればいいんですけどね。

インフルエンザ、罹らないように願ってます。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

結局は行政側で責任を取りたくないという理由だと。。。
新しい遊具が導入されるケースは無いようですね。

インフル、会社でも流行っています。
仕事に支障が出るケースも・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP