プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日は天気予報通りに雨が降り出しましたね。
雨が降り出す前に5km程走ってきました。
ダイエット目的で始めたのですが、癖に成りつつあります^_^;

フトアゴ

上の画像は我が家のフトアゴヒゲトカゲ…名前は付けて居ません^_^;
いつもお世話になっているB隊BBQ恒例の里子交換会で、
2年ほど前に饅頭虫さんから頂きました。

このフトアゴヒゲトカゲ、恰好良いしおとなしいしで気になっていたのですが、
飼育してみると、とても魅力のあるトカゲである事が理解出来ます。
我が家にやって来た時はヤングサイズだったのですが、
バクバク食べて大きくなりました。

ところが1週間ほど前、事故で怪我をしてしまい、
状態が悪くなっていたのですが、昨晩餌を口にしてくれました。
徐々に回復してきたようです。

とてもお気に入りの“我が家の主”なので、
長生きして欲しいものです。

フトアゴ2

明日は天候回復を待って、温浴させてあげます。
スポンサーサイト

<< ランニング&森林浴&冬支度 | ホーム | 横浜KUWATA_2012年11月 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP