プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:健康
【備忘録】

本日、健康診断を予約しました。
(2015年3月初め)

今年は、2日間ドック+αです。

数年前に大腸ポリープを3個取った時に

医者から3年ぐらいしたらまた検査した方が良いとの事で、

今回は、大腸内視鏡+胃カメラ+脳MRI+肺CTのフルセットで検査します。

何も無い事を祈りながら、取り敢えず年末年始休暇の暴飲暴食で増加した体重を

ダイエットする事とランニング始めを行い悪い汗を出し切る事に専念します。。。

昨年は数年振りで再検査無しだったので、今回もそうだと良いのですが・・・

但し、BMIが規定値より高く、健保の特定保健指導を受けています。

その指導のおかげで、見事、ダイエット成功したものの年末年始でリバウンドしました(T_T)



フロリダブルー♂



フロリダブルー稚エビ
大分大きくなってきました(⌒‐⌒)



スポンサーサイト
コメント

誠也さん、まいどん^^

あぁ~オイラも定期的に受けんとなぁ~

何も問題なしの結果お待ちしておりますv-421

白三さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

検査結果が怖い年代なので・・・


No title

安心出来る結果だと嬉しいですね(^-^)
私も気をつけないと。。。(笑)

つかパプさん、こんにちは(*^▽^*)

診断結果が出るまでは・・・( ゚Д゚)

健康第一ですよね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ