プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:お買い物
今朝は妻と二人で久々にモーニングを食べに、

地元の 星野珈琲店 に行って来ました。

14202529960.jpeg

実はこの店・・・初めての訪問です(^_^;)

ランニングコースの途中にあるので、気になっていました。

本日いよいよ念願かなって行った次第です。

開店当初は随分と混んでいて、モーニングは並んでいたそうですが、

今日は普通に入れました(*^▽^*)

僕は、モーニングセット+スフレケーキを、妻は、モーニング+バニラのスフレアングレーズソースを

注文し、待つ事20分・・・

14202530220.jpeg

・・・(^_^;)

画像を撮る前に完食してしまいました。。。

スフレは美味しかったですよ(*^▽^*)

・・・ただ・・・

朝の掃除はしっかりとやって欲しいものです。。。


その後、長女の晴れ着用髪飾りを購入しに行き・・・

何故か・・・

14202541060.jpeg

オーストリッチの財布・小銭入れ・ポーチが入った福袋を購入して貰っちゃいました(^_^;)

妻は、 “もうお父さんには買ってあげない!!” と言ってましたが・・・

僕からねだった訳では・・・(^_^;)

年初から “ラッキーな話で縁起も良かった(*^▽^*)” かな・・・(^_^;)



釣りに行った長男の釣果です。

速攻で家族のお腹に収まりました(⌒‐⌒)



さっ、明日は年末年始休み最終日ですが、この休み中初めての 虫関係 でのお出かけです(#^^#)


スポンサーサイト
コメント

おはようございます

おっ
2015年の虫始めですね
楽しみです😊

こんにちは

奥様とモーニングなんて良いですね(^^)
我が家は久しく行ってません(><)
“ラッキーな話”って、やっぱり奥様は大事にしないといけませんね
(自分に言い聞かせてます。・・・(笑))

No title

オオ!!!
モーニングですか?⁇
いいですね(^^)
うちは全然いっていません(笑)
実は私の住んでいる市は、全国で一番喫茶店がある激戦区です(笑)(^^)

スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

虫初めしちゃいました(^_^;)

今度はかねだいオフですね(^_-)-☆

もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

妻を大事にしないと、
この趣味も続けられないですからね(^_^;)

つかパプさん、こんにちは(*^▽^*)

名古屋系の喫茶店が何気に多くなっています。

へ~っ、全国一なんですか!!
競争原理が働いてサービスも良いのでは(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ