プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今朝はゆっくりと出来るかな・・・と思っていたのですが、

朝5時に釣りに行く長男を起こし、義母宅へお泊まりに行く次女を起こした後、義母宅まで送る事になり、結局早起きしました(-.-)Zzz・・・・

用事が済んだのは、昼近くです。。。

やっと、妻とゆっくり過ごそうかと思ったら、急遽妻と出かける事に成りました。

場所は・・・



酒々井プレミアムアウトレットです(⌒‐⌒)



東関東自動車道酒々井IC近くにある、アウトレットなのですが、

実は・・・

初めてです(^o^;)

妻が、UGGのブーツが欲しいとの事で、今日もお買い物です。

元々は畑だった場所が3車線道路と広大な敷地のアウトレットになっていました。

出店しているブランドは結構な数で中々楽しめました。

妻のお買い物の荷物持ち予定だったのに、何故か、妻が覗く店は男物中心で、

結局、僕の服を購入しました。



冬服のレパートリーが充実しました(⌒‐⌒)

ありがとございます(*^▽^)/★*☆♪

最後に妻のお買い物を終え帰宅しました。

明日こそ、ゆっくりしたいと思います。。。

あっ、明日こそ走り初めしなくちゃです(^o^;)

スポンサーサイト

<< 久々のモーニング_(^_-)-☆ | ホーム | 謹賀新年m(__)m >>

コメント

No title

充実されているお正月ですね(^^)
私は今年は10年ぶり位に福袋並ばなかったです(笑)(^^)
今年もよろしくお願い申し上げます。^_^

こんにちは

アウトレット3度ほど行きましたが
いつもポップコーン?に行列できてましたよ😆
やっぱり何処も混んでるんですね。

つかパプさん、こんにちは(*^▽^*)

今年の年末年始休みは旅行にも行ったので、
充実していましたね(*^▽^*)
社会復帰出来るか不安です(^_^;)
此方こそ宜しくお願い致します(#^^#)

スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

ポップコーン、混んでましたね。。。

日本国内店舗数も少ないですから仕方ないですよね。。。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP