プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
新年明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)

今年も宜しくお願いします。m(__)m


元日は我が家恒例の福袋購入です(^o^;)

今年はららぽーと船橋に行く事にしました。

出発直前まで近くのイ○ンに行くものと思っていたら・・・

いつの間にか、妻と子供達の間で行先変更されていました(^o^;)

14200871720.jpeg

開店前に到着したにも関わらず、駐車場は大混雑です。。。

ちなみにこの駐車場はお店から一番遠い場所にあるので満車になるのは一番最後の場所です。。。

開店直後、速攻でお目当ての御店の福袋をGETし、僕は一旦車に荷物を置きに数往復・・・

日本経済に貢献しました(⌒‐⌒)

ちなみに僕は福袋購入を辞退しました。

最近物欲が・・・

14200871920.jpeg

その後は、次女のリクエストで、○イマックスを観ましたが、

CMのイメージとは違った ヒーロー&アクション物 でビックリしたのですが、

結構楽しめました(*^▽^*)

お勧めの映画です(^_-)-☆

これは、映画配給会社のイメージ戦略勝ちです(^o^;)

用事が一通り済んだ処でちょっと遅めの昼食を串揚げ屋さんでとりました。

此処は店内にあるチョコレートフォンデュに次女が釣られました(^o^;)

今年も正月から食べ放題に行ってしまいました。。。

明日から子供達は義母の家に泊まりに行くので、妻とゆっくりしたいと思います。


スポンサーサイト

<< 酒々井プレミアムアウトレット(〃⌒ー⌒〃)ゞ | ホーム | お世話になりました(*^▽^*) >>

コメント

明けましておめでとうございます

どこも混んでるんでるようで😅
明日からはユックリ虫弄りできますね😀

スズメさん、こんにちは(⌒‐⌒)

今日も渋滞に突っ込みました(^o^;)

虫弄り・・・出来ないです。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP