プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ご挨拶
楽しく有意義な一年が終わろうとしています。

オフィシャルもプライベートも充実した一年でした。

来年も頑張っていきますので、

ご指導のほど宜しくお願い致しますm(__)m


14183849210.jpeg
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~

今年も昨年同様大変お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

来年は是非とも灯火採集(マイマイガ、チャドクガ採集)にご一緒しましょうね!(笑)

来年もよろしくお願いいたします♪

良いお年を~

おかえりなさい

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください。

♂さん、お世話になりました(#^^#)

こちこそ宜しくお願い致します。

残念ながら、灯火採集には行きません(^_^;)

スズメさん、お世話になりました(#^^#)

此方こそです(#^^#)

良いお年を(^_-)-☆

こんばんは。

いやいや、スマホ事件な旅行だったようで…(笑)
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
追伸
年始からもお世話になります(^O^)/

誠也さん、今年も宜しくお願いします

おめっとさんです♪
旧年中はお世話になりました♪

今年もお世話になりますんで♪
って事で、今年もよろしくお願い致しますv-218

efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

今年も宜しくお願い致します(#^^#)

あっ、年始も宜しくです(^_-)-☆



白三さん、こんにちは(*^▽^*)

了解です(^_-)-☆

今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ