プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
備忘録_2014年12月30日(火)

家族旅行最終日、夕方にぴょん太を引き取りに行かなくちゃだったので、

お土産を買いつつ帰路につく事にしました。

先ずは昨日下見したチーズ工場で、チーズとお菓子を購入し、

14199384550.jpeg

卵専門店に寄りました。

あっ、ここでチェーンを外しましたが、その時に体を捻ってしまい、左足が肉離れです。。。( ;∀;)

14199384690.jpeg

用水路なのか、綺麗な水が流れていました。

14199384920.jpeg

東北道&磐越道&常磐道のSA全てに寄って食事とお買い物です(^_^;)

14199384810.jpeg

福島盆地の雪景色!(^^)!

予定通り、17時前に自宅到着しました。

夏の家族旅行で行った和歌山から比べれば、蔵王までの距離は超楽勝でした(*^▽^*)

妻も疲れた体と心を癒すことが出来ました。

子供達も楽しんでくれたようです。

・・・春スキーにも行きたいと言っているのですが・・・(^_^;)



<< お世話になりました(*^▽^*) | ホーム | 家族旅行_四日目_(*^▽^*) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP