プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
備忘録_2014年12月28日(日)

家族旅行3日目、この日は最初から事故発生です。。。

妻が凍った道路で滑り怪我をしてしまいました。

ホテルで湿布薬を貰い、ゆっくり温泉に入ったら回復したのですが、

スキー自体は1本しか滑る事が出来ませんでした。。。

この家族旅行、妻を楽しませ、ゆっくりしてもらう事を大きな目標としているので、

怪我をさせてしまったのは・・・残念でした。。。

この日、妻は一日の大半をレストハウスで過ごす事になりました。

・・・で、子ども達と僕は滑ったのですが・・・

天候は最高でした(*^▽^*)

14197616990.jpeg

一昨年までは直ぐに泣きが入ったのですが、3人とも楽しみながら、

上手くなろうと色々考えながら滑る事を覚えました。

14197617210.jpeg

スキーヤー&ボーダーの数は昨日の倍近くとなり、ゲレンデは大混雑です。

14197617480.jpeg

ただ、上達した子供たちはゲレンデ中腹で横に

広がりながら座っているボーダーの間を縫う様に滑るのを見ると、子ども達の吸収力には驚きました( ゚Д゚)




・・・で僕の失敗は・・・

昨日に続いて、トイレにスマホを置き忘れてしまいました。。。(>_<)

ありがたい事に本日もわざわざトイレ近くの売店に届けて頂いた方がいらっしゃり、

無事我が手にスマホは戻りました。。。

昨日に続き、妻に怒られました。。。(T_T)

そして我が家は親に続き、長男も・・・

大浴場に・・・

ロッカーの鍵を忘れ・・・(^_^;)

走って取りに行きました。。。

我が家の人々は・・・

スポンサーサイト

<< 家族旅行_四日目_(*^▽^*) | ホーム | 家族旅行_二日目_(*^▽^*) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP