プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
備忘録_2014年12月27日(土)

14197613720.jpeg

前日晩に小雪が降ったようで、車のフロントガラスが凍っていました。

14197613960.jpeg

ホテルの駐車場も雪景色です(*^▽^*)

14197614200.jpeg

・・・朝9時に出発するため僕は車の準備です。。。

家族旅行の時、男親は大変ですよね(^_^;)

スキー場に、9時半ぐらいに到着して滑る事にしたのですが・・・

綺麗な青空なんですが・・・

凄まじい強風でした。。。

14197614570.jpeg 14197614730.jpeg 14197614880.jpeg

ゴンドラを乗継ぎ、頂上には “樹氷モドキ” が・・・綺麗です(^_^;)

14197615100.jpeg

凄まじい強風に負け、レストハウスに逃げ込みながら、結局リフトCLOSEまでスキーを楽しみました。




僕の失敗・・・(T_T)

ゴンドラに乗って次女を撮影していたのですが、その時にバッグからスマホがこぼれ落ちたようで・・・

そのままゴンドラを降りてしまいました・・・

しかも気づいたのは、昼食時にチャックが開いたままのバックを見て・・・(T_T)

車に置き忘れた、わずかな可能性を・・・ありませんでした。。。

最後にインフォメーションセンターへ届け出ようとすると・・・

届けられていました!(^^)!

ありがとうございました<(_ _)>

と、お礼を言ってから、家族のもとに戻ると・・・妻に叱られました。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ