プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
本日で仕事納めでした。

相変わらずバタバタとやる事が多い一年でした。

午後から、TOPマネジメントと打合せの中でも、

実り多い一年でしたねと総括を頂きました(⌒‐⌒)

来年もしっかりやらなくちゃです。



という事で、夕方より外出し、所用を済ませ、近くの神社に御詣りし、

直帰にしちゃいました。

家族旅行の準備を全くしていないのと、

ぴょん太を長女の友達に預けに行かなくちゃです。

さっ、いよいよ今年最後のイベント、家族旅行に出発です(^^)



スポンサーサイト

<< 家族旅行_一日目_(*^▽^*) | ホーム | 無事羽化を喜ぶ(^_^)v >>

コメント

こんにちは

安全第一で行ってきて下さい😄

こんばんは

仕事納めでしたか^^
お疲れ様でした~♪

家族旅行は思いっきり楽しんで下さいね。

こんにちは「

1年を締めくくる嬉し総括でしたね♪♪
家族旅行楽しんで来て下さい。 ρ( ^o^)b_~♪♪ 

No title

私は明日まで仕事です(^-^)
家族旅行楽しんで行ってください(^。^)

スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます。
無事帰宅しました(#^^#)

かっつさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(#^^#)

宮城への旅行でした。
良い処ですね(#^^#)


もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(#^^#)

楽しい家族旅行でした(^_-)-☆

つかパプさん、こんにちは(*^▽^*)

お正月はゆっくりとして下さい。
お疲れ様でした(*^▽^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP