プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
帰宅後に温室格納個体を格納すると・・・

ニジイロクワガタ_クリムゾンレッド♂が無事羽化していました(^_^)v

顎は・・・先に羽化した♂よりは多少長いですが、



 “小っさいおじさん” である事は間違いない事実です(^_^;)

色は羽化直後という事もあり、イマイチはっきりとはしませんが、

無事羽化を喜びたいと思いますヽ(^o^)丿



旅行から帰ってくるまでは、そっとしておく事とします。

・・・で、次に気になったのは、

順調に成長しているヒョウモントカゲモドキです。

繁殖可能サイズと言われている閾値は、40gとも50gともありましたので、

我が家では、50g超えたらブリードをしようと考えていました。

・・・という訳で体重測定です。





そろそろ、お婿さんに同居をご依頼する事にします(#^.^#)


スポンサーサイト

<< 仕事納め(^o^;) | ホーム | 綺麗になりました(^_^)v >>

コメント

こんにちは

無事羽化おめでとうございます
ニジイロはレッドだけでも
どれだけの種類いるんですか
来年の羽化が待ち遠しいです😬

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
深みのあるいい感じの赤が羽化しました。
飼育種は・・・(^_^;)
スズメさんのニジも良い色が羽化する事を祈っています。

No title

ニジイロ綺麗な色ですね^ - ^
ブリードが楽しみですね(^^)

つかパプさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます。

良い色ですよね!(^^)!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP