プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
午後から、次女の Hip-Hop dance発表会 なので、

急いで昨日購入したアスパラガス2L苗を植え、

レギウスWD第一回幼虫をhalf&halfカップへ移動しました。



16頭の幼虫は全て元気です(^_^)v



half&halfカップの空いている部分にマットを入れます。



半分ほど、マットを入れた処で、幼虫を入れます。

理由は、一番下だと菌に巻かれるような気がするだけですが・・・



蓋をして完成です(#^^#)



16頭全てを移動して終了です。

この後、3年物のユダイのマットを交換して虫作業終了です。



急いで昼食をとり、次女をリハーサル会場まで送り、僕たちは “COSTCO” にお買い物です。

久々に此処のCOSTCOに行きましたが、年末と言う事もあり、道路も店内も滅茶混みです。。。



今回の発表会は、クリスマスイルミネーションが綺麗なホテルでの開催でした(*^▽^)/★*☆♪

ふなっしー もサプライズで登場して盛り上がってました(#^^#)

今回はゲスト出演のようで、2曲だけ踊りました(*^▽^*)

元気よく踊る姿を見るのは楽しいものです(^_-)-☆



久々のランニングですが・・・

適当コース:3.11km・・・

まっ、拙いです。。。



スポンサーサイト

<< 稚ザリ乱舞_ヽ(^o^)丿 | ホーム | 朝から多忙な一日・・・(^_^;) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP