プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日は快晴でしたが、北風が吹いていて寒さが凍みましたね。
あまりの寒さでいつもの時間に起きられません。。。
ちょっと遅いStartで7.4km程公園コースを走りました。

午前中は妻と買い物に出かけ荷物持ちです^_^;
子供達は勉強???しています。

午後からは娘と約束していた“うさんぽ”に行ったのですが、
連れて行かれた場所には小学生の女の子が5人と親御さんが2人…
あらら、友達と約束してたのね。。。



ハーネスを装着してあげた途端5人の小学生に囲まれてしまいました^_^;

P1200755.jpg

我が家の“ぴょん太”は極度の臆病者で、家ではゲージの周りに敷いているカーペットと
ソファの上を縄張りとし、そこからは一歩も出られません。
人に触られるのはおろか、抱っこされるのも嫌いです。
そのくせ、カーペットの上では人の足の周りを走り回りじゃれついてきます。

P1200756.jpg

そんな“ぴょん太”が初めて見たうさぎの女の子“ひなちゃん”です。

P1200746.jpg

よく脱走するようで、ゲージから出さなかったのですが、
親御さんの厳重な監視のもと、出してあげる事にしたのですが、
5人の子供と2人の大人に囲まれては警戒して中々出てこれません^_^;

P1200750.jpg

意を決して、出てきた“ひなちゃん”、頑張ったのですが
直ぐにゲージに戻ってしまいました。

1時間程、公園で遊ばせて今日の“うさんぽ”は終了です。
“ぴょん太”と“ひなちゃん”を連れて、大人は帰宅しました。
子供達はというと…“風の子”ですね、
自転車に乗って遊びに行っちゃいました(#^.^#)

PC290620.jpg

ぴょん太、ご苦労様でした。

末娘の感想は、みんなにぴょん太が“可愛い”と褒めてもらいご満悦でした(#^.^#)






スポンサーサイト

<< やっぱり、Mesotopusは面白い(#^.^#) | ホーム | そろそろ打ち止めかな・・・ >>

コメント

こんばんは

うさちゃん、かわいいですね~^^
すぐに子供たちが集まってくるのも分かります♪
子供たちは元気いっぱいに遊びますよね。
その体力が羨ましいですよ♪

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

その通りです。
子供たちの体力にはついて行けません^_^;

うさぎ、可愛いですよ(#^.^#)
換毛が無ければ手間もかからないのですが…

うさぎ可愛いデスね\(^o^)/
うちも飼いたいけど嫁が許さないでしょうね(笑)

ニコニコ2000さん、こんにちは(*^^*)

ウサギ、可愛いですよ(^_^)
女性にも子供にも受けますのでお勧めです。
奥様に稟議書申請したら如何でしょうか。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP