プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:レギウスオオツヤクワガタ_WD
鼻水以外はほぼ復調した感じです。

いや~、長かったです。。。

第2弾セット割り出しから、休憩させていたレギウスWD♀ですが、

ゼリーを半分ほど食べていたので、追い掛けする事にして、

レギウスWD♂ケースに同居させました。

14186052570.jpeg

週末までゼリーを切らさないように注意しながら、同居させます。

週末には第3弾セットへ投入する予定です。

14186052720.jpeg

符節も取れ出し疲れの出た♀を労り、第4弾セットは、♀が負荷の小さいカワラボトルセットにします。

産卵床の形成度合によりますが、セット2週間で♀を取り出しカワラボトルは幼虫が見えるまで

放置しようかと考えています。


コメント

No title

ボトルの方が負担が少ないんですね(^.^)
最後まで♀にはがんばって欲しいですね。^ ^

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですよ、無理やりにでも頑張ってもらいます(^_^;)

ボトルの方が、材よりは穿孔しやすいので
負担は軽減出来ると考えています。

こんばんは

どれだけ採れるか楽しみですね
♀もあと一踏ん張り、頑張れ😤

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですよ(#^.^#)、
無茶苦茶楽しみです。

WDは当たり外れがあるので、面白いですよ(^_-)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ