プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
体調は大分良くなってきました(*^▽^*)

後は鼻詰まりが何とかなってもらえれば全快しますが、今回の風邪は長かったです。。。

14183849210.jpeg

さて帰宅後に先週末に採卵したレギウスWDのプリンカップを確認しました。

14183848830.jpeg

良い感じで、成長しています(*^▽^*)

14183849010.jpeg

孵化率は、100% !(^^)!

採卵した16個の卵は全て孵化していました。

今回、気合を入れて丁寧にブリードしていますが、それにしても好成績です。

当り♀かも知れません(*^▽^*)

第2弾セットもこの週末には、割り出す予定ですが、期待しちゃいますね(^_-)-☆

そして、週末に風邪を押して、詰め詰めしたHalf&Halfカップですが・・・

14183849540.jpeg

此方も見事に菌が廻っています(*^^)v

カワラ菌糸の被膜を初令幼虫に食べさせたいので、

この週末に投入するか、もう1週間待つか悩み処です。

明日は庭作業もしたいので、やる事満載ですが、体調は戻るのでしょうか。。。

スポンサーサイト

<< レギウスWD♀第2弾セット割出_(#^^#) | ホーム | 備忘録2・・・┐('~`;)┌ >>

コメント

こんばんは。

やっぱ、タラレギは良いですね〜
ツヤとバイブがカッコいいです👍

おはようございます

100%ですか
虫+飼育者の腕が揃って出来る事ですね☺️
後はどれだけ採れるか楽しみですね😃

おはようございます。

順調ですね♪
菌糸廻りも順調、あとは体調だけですね。
無理なさらないように!

わかさん、毎度です(#^^#)

仰る通りです。

僕もあのツヤピカに魅了された一人です(#^^#)

スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

いやいや、当り♀のおかげですよ(#^^#)

搾り取る予定です(^_^;)


efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(#^^#)

今回の風邪には参りました。。。

こんばんは

孵化率100%って凄いですね(^^)
おめでとうございます。
庭作業も頑張って下さい。お身体にも注意して・・・

もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(#^^#)

結局、大した作業が出来ない週末を過ごしました。
体調管理は重要ですね。。。(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP