プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
完全に備忘録です。

体調がイマイチ戻らず、再度医者に寄ってから帰宅しました。

まいった・・・

僕の体調に関わらず、いつも通り帰宅後は我が家の生き物達の

御世話&観察です(^ω^)

そして・・・発見です。

♀だらけだった、ニジイロクワガタ_クリムゾンレッドですが、

一頭前蛹で残っていた幼虫・・・見事に・・・



小っさいオジサンで蛹化しました・・・(^o^;)

何か最近こんな感じが続きます。。。

まあ、これでハーレムブリード出来る事になりました\(^o^)/

さっ、採りまくりますか。

スポンサーサイト

<< レギウスWD_出足好調_(*^▽^*) | ホーム | 備忘録1・・・(^o^;) >>

コメント

おはようございます。

ちっさいオジサン、出て来て良かったですね。
7♀相手にですか・・・・大変だ~(笑)
流石に7頭と8頭じゃ確立違いますもんね。
頑張って下さい!

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

偏ってはいますが、先ずは一安心です(^_^;)

そうそう・・・7セット・・・
シナイです(^_^;)

おはようございます

ハーレムブリード楽しみです
♂がもてば凄い数になりそうですね😱

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですよ、全部ブリして
自己飼育して、眩いばかりの標本箱を作ろうかと・・・
いやいや・・・嘘です。。。(^_^;)


こんばんは

ちっさいオジサンでもブリードできればOKですね^^
ハーレム状態でウハウハですか♪
♂は昇天しちゃいますよ^^

かっつさん、こんにちは(^_^)

あははっ・・・、ハーレム状態になるかどうかは、
羽の色次第です。。。
普通色であれば行かず後家になると思います(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP