プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:レギウスオオツヤクワガタ_WD
昨日から頭痛が酷く、喉まで痛くなってきたと思ったら、

風邪をひいてしまいました。。。

午後から夕方会議が入っていたのですが、久々に早退してしまいました。

そして、今日は病欠です。。。

風邪、流行っているようです。。。

インフルエンザも流行し始めたようですので、皆様お気を付け下さい。

・・・

・・・

・・・

で、病院に行った僕の体調ですが・・・

回復し始めました(*^▽^*)

処方された薬が効いたようです。

週末には庭仕事しなくちゃなので、復活しなくちゃです。

・・・という訳で、病院に行った帰りに、“かねだいとホームセンター” で必要な物をGETしてきました。



先ずは、庭掃除用箒とてみを購入し、とうとう灯油も購入し始めてしまいまいた。

14177637450.jpeg

う~ん、結局色々取り揃えちゃいました(*^▽^*)

本当はプリンカップとコオロギを購入すれば足りたんですがね・・・



管理しているレギウスオオツヤクワガタWD卵、孵化しました!(^^)!

教科書通り、穿孔後3週間で孵化です。

DSC_0894.jpg

本日現在、 9頭孵化 しています。

多分、週末には、ほぼ孵化しそうな感じです(*^▽^*)

DSC_0896.jpg

↑こちらは生まれたてのホヤホヤです(*^▽^*)

DSC_0895.jpg

↑こちらは頭も色付いています。


スポンサーサイト
コメント

こんにちは

我が家も大夢K使ってます
かねだい良いですね😋

スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

手軽に購入できる製品は必要ですよね。

そろそろ、かねだいオフでも(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ