プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
昨晩は、 わかさん と efdenさん と3人で、サラリーマンの聖地で一杯やりながら、
虫話・・・、いやサラリーマンの健康話・・・、いやいや身長・・・
楽しい時間を過ごしました(#^^#)
わかさんとは久々の再開でしたが、まあ “ハードルの低い同士”、昔話に花が咲きました(^_^;)
次回は、残念ながら参加出来なかった 監督 も誘ってオフしましょう(*^▽^*)




軽く二日酔い状態で早起き出来たので、早朝ランニングに行きました(*^▽^*)

天気予報では朝から雨との事だったので、慌てて降り出す前に出発です。

Shortコース:5.13km

しかし・・・その後は・・・ダラダラとした一日を過ごしてしまいました(^_^;)

晴天なら庭仕事をしようと思っていたのですが、雨だとモチベーションが低下し、

そのまま・・・(-_-)zzz・・・

14172488730.jpeg 14172488860.jpeg

そうは言っても、生き物世話はしました(#^^#)





スポンサーサイト
コメント

こんにちは

虫話弾んだんでしょうね(^^)
羨ましいです♪♪
blogでは聞けない話が出来るから楽しいんですよね。
今日はエンジントリマーで垣根を刈ろうと思います(笑)

誠也さん、まいどん^^

良いv-275飲めたようですな♪

ハードルの低い同士だからこそ、面白い話が出来るんですよv-218

もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

虫話は・・・ちょっとだけでしたね(^_^;)
楽しい時間が過ごせました!(^^)!

我が家もやらなくちゃです(^_^;)


白三さん、こんにちは(*^▽^*)

気の合う友人とのひと時は楽しいですね。

ハードルの低い男より(^_^;)

こんばんは

本当に雨だとモチベーション下がります
しかしランニング頑張りますね(^O^)

こんばんは。

先日は有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったけど、虫の話しました?σ(^_^;)
fdenさんは虫話が盛り沢山でしたよね👍
また次回、新生JAPANメンバーを組みましょう♪

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

週末が生憎の天気だとやる気は無くなるは、
仕事は増えるわ・・・で大変ですよね。。。

わかさん、こんにちは(#^.^#)

いえいえ、こちらこそです。
今回はefdenさんが居たので、まだ虫話した方ですよね。。。(^_^;)
次回は選考会兼ねて(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ