プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今週は火曜日から飲み会が続いていて体がボロボロです。。。

今日は午後からセミナーだったので、直帰させてもらっちゃいました。。。(^_^;)

帰宅後は、ホームセンターに明日ウッドデッキ補修で使用するデッキ材や工具などを

購入してきました(#^^#)

やっと補修作業が出来そうです。

但し、体調は最悪で頭がガンガンするため今晩は早めに寝る事にします(-_-)zzz



昨晩、ネプチューン♀蛹を観察すると頭が黒くなっているので、

羽化までもうすぐかなと思っていましたが・・・

DSC_0852.jpg

羽化してました。

2014年11月14日未明羽化という処でしょうか(*^▽^*)

完品羽化です(*^▽^*)

ゆっくりと熟成してもらってブリードに挑戦する事が出来る事でしょう!(^^)!

スポンサーサイト

<< レギウスオオツヤクワガタWDブリード開始(#^^#) | ホーム | 新入り_(#^^#)_レギウスオオツヤクワガタ_WD >>

コメント

こんばんは。

1週間ご苦労様でした。
今夜体調を整えて、明日の補修頑張ってください。

ネプ♀完品羽化おめでとうございます。
ブリの成功も期待してますよ♪

こんばんは

自分も火曜に追突されてボロボロです(u_u)

ネプチューンきましたね〜
ブリード間近ですね(^O^)/

誠也さん、まいどん^^

お疲れの様ですな。。。

ネプお嬢完品羽化おめ~♪
ブリ待ち遠しいですなv-218

efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

補修一日目、終了しました。
インパクト、活躍して貰ってますm(__)m

ブリ、頑張りますね(*^▽^*)



スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

んっ・・・事故ですか!!
大丈夫でしょうか。。。
お大事にして下さい。


白三さん、こんにちは(*^▽^*)

いやいや、疲れました。
飲みもそうですが、仕事がキツイです。
忙しい事は喜ばしい事なんですが、度が過ぎます。。。(^_^;)

ネプチューン羽化おめでとうございます。
少し寝るって聞いたことあるんですが、、、。
ブリード楽しみですね(^_^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)
♂が極小角なのでブリしたいんですよ。
仰る通り、3~6か月の休眠期間があります。
冬越し個体なので長いかもですね。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP