プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ショップ訪問
昨日、出先から直帰だったので、少し足を延ばして
中野まで。。。
目的地は、爬〇類倶〇部です。

IMAG0133.jpg

IMAG0136.jpg

フトアゴヒゲトカゲフードを購入しました。
我が家のフトアゴは野菜食で一度も人工飼料を食べた事が無いのですが、
最近の野菜値段高騰で、試してみる事にしました。

店内はいつもながら種類の多さに圧倒されます。
なかでもフトアゴはサイズ・カラー共に豊富でした。
リードを付けているフトアゴを見つけて、

IMAG0134.jpg

IMAG0135.jpg

胴体と尻尾が太く、恰好良い個体でした。

KUWATAの時に見つけたサラマンダーは時期が違うのか、
ファイアーサラマンダーだけがプリンカップで販売されていました。
僕が狙っているタイガーサラマンダーは居ませんでした(T_T)
まあ居たら、購入衝動を抑えられなかったかもですが・・・^_^;

中野には有名昆虫ショップが2軒ありますが、時間の関係で行けなかったので、
そちらは次回です(#^.^#)




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

爬虫類専門のショップがあるんですか^^
すごいですね。一度入ってみたいです♪
気に入ったら買ってしまいそうですね。

かっつさん、こんにちは(^○^)

爬虫類好きには堪らないショップですよ。
個体数が多いので見ているだけでも楽しいです。
衝動はプライスを見ると抑えられます^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ