プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
激動の一週間が、“あっという間に” 過ぎてしまいました。。。(^_^;)

僕の仕事が忙しかったのもあるのですが、部下が長期休養に入り・・・

新規アサインが間に合わず、僕が吸収したため2人分の仕事量でした。。。

しかも・・・そのタイミングを計ったように“トラブル”まで発生し

そのリカバリーに奮闘した次第です。。。

リフレッシュしなくちゃ来週を乗り越えられません!!

という事で、早朝からランニングしてきました。

息子と妻を起こさなくちゃだったので、軽くShortコースで心地よい汗をかきました(*^▽^*)

Shortコース:5.56km

帰宅後は、シュリンプ1軍水槽のフィルター交換を行ってから朝食を食べ、

長女を図書館に送った帰りに、かねだいに立ち寄り、

殖菌カワラ材・カワラボトル・プロゼリー×2・コオロギ×200・ジャイミ・ジャイミ用エサ皿

を購入しました。。。

かっ・・・カワラ材・・・(^_^;)

14154209040.jpeg

ゲージ掃除をしながら、軽くレオパのハンドリングをさせてもらって癒されました(*^▽^*)

2匹並べると同じ♀でも、大きさが大分違います。

まあ孵化日が違うので当たり前ですが・・・(^_^;)

14154222100.jpeg

新入りのトレンパージャイアント♀は、まだハンドリングに

慣れていないので動き回るのですが、飼い主もハンドリングのコツを掴んでいるので、

スマホ片手の撮影も難なく出来るようになりました(#^^#)





スポンサーサイト

<< 新入り_(#^^#)_レギウスオオツヤクワガタ_WD | ホーム | う~ん、中々上手くいかないなぁ・・・┐('~`;)┌ >>

コメント

こんばんは

1週間お疲れさまです
カワラ材で何をセットされるか、楽しみですね〜(^-^)/

スズメさん、こんにちは(⌒‐⌒)

ありがとうございます(⌒‐⌒)

今日はセットしませんでした。
数日中にはしたいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP