プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日、ジンさん&シルバーさんから連絡があり、

キャッスル君の所にお願いしていたブツを預けたとの事でした。

ナマモノなので、本日受け取りに行って来ました。

14149158300.jpeg

キャッスル君のお店は、中々の広さと、貸棚があるので居心地抜群です。

14149158460.jpeg

虫だけでなく、イグアナやハリネズミなんかも居るんですよね(*^▽^*)

そして、お願いしていたのは、

14149158650.jpeg

ヒョウモントカゲモドキです(*^▽^*)

饅頭虫さん印との事で、素晴らしい色をしています。

流石です(*^▽^*)

ただ・・・

14149158810.jpeg 14149158970.jpeg

♀のようです。。。

我が家には既に♀が居るので、♂が欲しかったんですが。。。(^_^;)

でも、この色見たら、飼育する気満々になりました。

ジンさん&シルバーさん、ありがとうございますm(__)m

大事に飼育して、ブリしたあかつきには、里帰りさせます!!

14149159490.jpeg

まだ、まだ小さいのでコバシャ小で暫く飼育します。

帰り道、かねだいに寄って、コオロギとシェルターを購入し、セットしました。

スポンサーサイト

<< う~ん、中々上手くいかないなぁ・・・┐('~`;)┌ | ホーム | adidas miCoach fit smart (*^▽^*) >>

コメント

こんばんは

凄い新入りさんで
これから♂を仕入れて爆産体制ですねV(^_^)

おはようございます。

いや~今日も仕事です(-_-;)
可愛いですね~。
スノーにラベンダーが入ってる感じですか?
我が家の子に似てます。
ということは・・・( ̄▽ ̄)

スズメさん、こんにちは(⌒‐⌒)

素晴らしい個体なので、ブリしなくちゃです(*^^*)

スズメさんも爬虫類やりますか!

efdenさん、こんにちは(⌒‐⌒)

お疲れ様です。
良い感じの子を頂きました(⌒‐⌒)
ブリザード×トレンパージャイアントになります。
確かにラベンダーの発色もありますよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP