プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ネプチューンオオカブト
何か、昨日の疲れが残っているのか・・・体調が悪いのか・・・、

だるくて、一日ぐったりとしていました(-_-)zzz

明日から1週間フルフルでリスケできない予定が入っているんですよね・・・やばいです(>_<)

今日は早めに就寝するとします(-_-)zzz




一昨日羽化したネプチューンチビ♂ですが、羽パカだと意気消沈していましたが

上翅も閉じ、尻も収まったので、ほぼ完品でした(*^▽^*)

14143146650.jpeg

いやいや、良かったのです(*^▽^*)

昨日、あんどりゅうさんには、 “みんな、ネプの角が曲がらないように羽化させるにはどうするのか。” を

考えて飼育しているのに・・・と言われてしまったので、何とか次世代にはリベンジしなくちゃです。

あっ、 “ティティウスじゃね・・・” とも言われました。

自虐のため (>_<)



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

無事に羽化して良かったですね♪(^^)
角がちょっと短いようですがハネパカにもならず・・・
次世代に繋がりますね \(^o^)/

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
羽パカは回避出来たので、この後はブリードです。
・・・あっ、♀羽化がまだでした(^_^;)

まずは無事羽化が一番ですよね。(^^)
サイズは是非次世代でリベンジしてください。

こんばんは

無事羽も閉じてくれてよかったですね^^
次世代でサイズを~♪

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ちょっとだけ、期待していたので、
僕の管理不足ですね。。。
次世代は頑張ります。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
お陰様で久々にカブト羽化直後を観察する事が出来ました。
カブトも良いですね(#^.^#)
次世代、頑張ります。

誠也さん、まいどん^^

完品羽化おめでとうv-218

サイズは次世代でって事で、一先ずは完品喜びまっしょいv-398

白三さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうござます。
さっ・・・サイズは・・・(T_T)
次世代、頑張ります。

こんばんは

大きくても小さくてもネプはネプですよ(^◇^)

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

いやいや、やはりネプには見え・・・(^_^;)
次世代頑張ります。
採りまくる予定ですので・・・お待ち下さい。。。

あははっ^^;

ティティですね(笑
そう言われると^^;
でも、ウチではよく見る姿ですよっ(爆

カブト系は、結局絶滅しました。。。
まぁ、スペース的に無理があったので、ちょうどいいと思ってはいるんですが。。。

ネプやサタンを見ると、ポチしちゃいそうな自分が居たりもします^^;
でも、ミヤマ達が羽化しないとスペースが空かないんですよね^^;

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

角が短いと何だか同定出来なくなります。。。(^_^;)

我が家は現在何気にカブト3種程、居たりします。

ネプは予定ではブリするので、勝手に贈りますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ