プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:イベント
恒例のB隊BBQが開催されました!(^^)!

今日は朝から天気の良く、絶好のBBQ日和です。

今回は、次女とその友達3名+キャッスル君を伴っての参加です。

土曜日の開催なので、お仕事の方も多く、参加者は例年よりも少なめでした。

14142204080.jpeg

お肉は五右衛門さんが調達して頂いた物なので、素晴らしい逸品でした(*^▽^*)

14142204680.jpeg

最初は、あんどりゅうさん特製の焼きそばから始まり、グレードの高いお肉を焼き始めたのですが、

まだ午前中にも関わらず、その香ばしい匂いにつられて箸が進みました(#^^#)

14142229250.jpeg

今回は良い場所がKEEP出来たので、ベンチ座って虫談義???しながら、

お肉を頂く事が出来ました。

14142228980.jpeg

同じ趣味を通して知り合った友人との会話は無茶苦茶楽しかったです(#^^#)

午後からは恒例の里子交換会が開かれました。

14142205070.jpeg

今回の傾向は、虫以外の里子が多い事と、虫以外の生き物が居なかった事でした。

14142228840.jpeg

真剣に選び始める参加者の方々(#^^#)

14142206830.jpeg

↑ある意味、目玉里子(^_^;)

・・・でくじ引き開始です。

僕は・・・

引きの強い、次女にTELして呼び出したのですが・・・

全く反応なし・・・

仕方なく自分で引くと・・・

14142206690.jpeg

くじ運の無い僕では・・・(>_<)

しかし、交換会開始前から狙っていた・・・

14142204860.jpeg

ジンさん&シルバさんのネプチューンWD♂ と、

14142207100.jpeg

久々に参加された hisuzukiさん からの里子のヘラヘラ幼虫が残っていたので、GETする事が出来ました!(^^)!

ネプはWDなので、我が家の♀には間に合わないと思うのですが、昨日羽化した♂より立派な角です。

ヘラヘラは超~久々の飼育になります。

メテオ系になるようですので、羽化が楽しみです。

毎年、B隊の皆様には楽しい企画を開催頂き、楽しませて頂いています。

ありがとうございます(#^^#)

次回もよろしくお願い致しますm(__)m



【備忘録】
11月初めにジンさん&シルバさんとひらりゅうさんに渡し物があるので、

キャッスル君のお店で待ち合わせです。

それまでにあれを用意しなくちゃです(*^▽^*)



スポンサーサイト
コメント

誠也さん、まいどん^^

良いな~BBQ♪

何時かは参加したいv-306

お疲れ様でした。

本日はお疲れ様でした。
8年ぶりのBBQ楽しかったです。
里からリンクを張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

おはようございます

良いものゲットできましたね
何とか間に合わせてネプチューン爆産させて下さい(^○^)

白三さん、こんにちは(*^▽^*)

楽しかったですよ(*^▽^*)

日程調整頂き、是非(*^▽^*)

hisuzukiさん、こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)
此方こそよろしくお願い致します。
そして、里子、ありがとうございます。
大事に飼育させて頂きます。
リンク、此方も張らせて頂きます。

スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
次回は日程調整頂き、是非参加して下さいね。
楽しいですよ(*^▽^*)

お疲れ様でした♪

土曜日はお疲れ様でした(^-^)
σ(^_^)は昨日仕事でヘロヘロです(^^;....
例の中身は…
〇〇と〇〇と〇〇の詰め合わせでしたぁ~(爆
また(^^)/

五右衛門さん、こんにちは(#^.^#)

お疲れ様でした(#^.^#)
あらっ、日曜日はお仕事でしたか、
ご苦労様です。
里子はちゃんと利用して下さいね。。。

良いですね。
たのしいのが伝わってきますよ。(^^)
しかも良いものGET出来ておめでとうございます。

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

次回お誘い致しますね(#^.^#)
B隊BBQ、凄腕飼育者が多く参加されるので
里子が毎回楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ