プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ネプチューンオオカブト
2014年10月24日(金)
晴天の週末、市内体育祭開催されました。

我が家の次女が選手選抜され出場する事になったので、

会社を早退して観戦しちゃいました(^_^;)

14142202530.jpeg

初めて、市営グランドに行ったのですが、完成したばかりなので綺麗でした。

河川敷に建設されているので、周りに高い建物が建っていないため、

良い感じの景観になっています(*^▽^*)

14142203110.jpeg

次女は走り高跳びに出場しました。

実は僕も小学生の頃、同じ小学校から同じ種目で選抜されて出場した事があるんですよね。

しかし、当時の事は・・・何も覚えていません。。。(^_^;)

・・・で、次女はと言うと・・・記録は伸びませんでした。

まあ、親としては、頑張っている姿を見る事が出来たので  “OK”  です(*^▽^*)



思わぬ半休で、時間が出来たので、フトアゴとレオパのゲージ清掃をした後、

蛹化グループを観察すると・・・

14142203640.jpeg

ネプチューン♂が羽化していました。

しかし、羽パカです。。。

サイズも小さいのに羽パカって・・・

ヘタ過ぎです。。。

ブリードには問題ありませんので、次世代頑張ります(*^▽^*)

スポンサーサイト
コメント

σ(^_^)も行きました!

誠也さんもいらしてたんですねぇ~♪
σ(^_^)も中抜けして行ってきましたよぉ~
何も知らずに野球場に行ったら誰もいなくてびっくり!
さらに歩かされてギリ間に合いました(^^;....
でも広すぎて我子発見できずでした(笑

五右衛門さん、こんにちは(#^.^#)

お~五右衛門さんも観戦されてたんですね。
僕は手前の観覧スペースに居ました。
天気が良くて良かったですね。

おめでとうございます。
次女さんよい経験されましたね。(^^)
私は運動全然です(笑)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
そうですね、良い経験が出来たと思います。
我が家では選手選出が初めてだったので、
夫婦で観戦を楽しみましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ