プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
【備忘録】
2014年10月17日(金)
週末は、妻の帰宅が遅いとの事で、子ども達のリクエストを募り、

夕食は、“ココイチのカレー” にしました。

出先から直帰だったので、19時過ぎにはカレーを購入して帰宅する事が出来ました。

その後、明日予定してるウッドデッキ塗装の下準備で、

暗闇の中、デッキを掃除しました。

・・・

そろそろ眠たくなってくる深夜0時少し前に、家電が鳴りました。

妻からのお迎え連絡かな。。。と思いながら出ると・・・

妻からなのですが、少々様子が・・・

直ぐに妻の会社の同僚に代わり・・・

“奥様、具合が悪くなり、病院に居ます。” との事でした。

速攻で、病院に行くと、妻は点滴中でした。

宿直の先生に症状を伺いと、腸炎との診断です。

ただ、ロノの可能性もあるため様子を見て下さいとの事です。。。

点滴と投薬で帰宅して貰っても良いとの事なので、ちょっと安心しました(#^^#)

点滴終了後に連れて帰り、直ぐに寝かせました。

健康第一ですね(#^^#)

2014年10月18日(土)
妻は調子が悪そうですが、仕事に出掛けました。。。

無理して欲しくないのですが・・・

僕の方は、予定していた “ウッドデッキ塗装” をやっと実行する事が出来ました。

午前中に1回目、午後に2回目の塗装を完了しました。

14136851160.jpeg

この作業、一日仕事で、晴れている時にしか出来ず、且つ数日は乾燥させたいので、

晴れが続くタイミングでした出来ません。

しかし、予定している作業は、これだけではありません。。。

実はデッキの板が腐食して大きな穴が開いているため、それを補修する必要があります。

此方は来週の作業としました。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ