プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
三連休最終日、生憎の雨ですが・・・

もしかして早朝ランニングが走れるかもと早起きしてみると・・・

6時前は、晴れ間も見えていました。。。

よって・・・本日も・・・

Shortコース:4.7km

雨の本番は今晩かららしく、弱い雨が昼前ぐらいから降ってきました。

台風対策として、ストロベリーポットだけは、風よけのため移動させました。



午後から妻と年末年始の家族旅行についての打ち合わせ終了後に、

前蛹でオアシスに移動させていたネプチューン♂を観察しましたが・・・

14131844710.jpeg

ネプチューンの特徴的な角・・・

あららっ・・・やっちゃいました。。。(^_^;)

オアシス作成時に傾斜をつけ過ぎちゃったのかな???

ポンプUP出来なかったのかな・・・

でも、この子は、由緒正しい立派なネプチューンです。

ブリードして次世代に期待する事にします(#^^#)


スポンサーサイト

<< 【備忘録】焦りました・・・(>_ | ホーム | フロリダブルーペアリング成功(⌒‐⌒) >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

あらら・・・

オアシスの蛹室、そう考えると結構難しいんですな~v-388

こんばんは

うちのセプテンよりも長いですよ^^

って、慰めになってないですね・・・

まずは無事羽化願ってます♪

白三さん、こんにちは(#^.^#)

いつもは既製品ばかりなのですが、
気合を入れてオアシスを買いに行っての、この結果です。。。
前蛹状態で頭を下に傾斜させる事を考えていたのですが、
タイミングを逸して・・・(^_^;)

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

セプテン・・・拝見しました。。。
勿論、慰めには・・・(^_^;)

羽化不全リスクが軽減しているのが慰めです。。。

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。はったりです。
無事蛹化おめでとうございます。
角なんて気にしない気にしない。不全★なんて全部パーですから。
完品羽化させ次世代繋げること期待しています。

はったりさん、こんにちは(#^.^#)

こちらこそ、ご無沙汰しております。
あっ、かぶさんのプレ拝見しました。
逸品にご当選されてましたね。

元々、角には拘っていないのですが、
このネプ♂は標本で残したかったので・・・(^_^;)
次世代に期待します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP