プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:フロリダブルーザリガニ
三連休中日、朝方は雲が出ていましたが、昼前からは太陽が出て、

気持ちの良い1日でした(⌒‐⌒)

予定通り、早朝ランニングから今日が始まりました。

Shortコース:4.7km

午前中にCOSTCOに行く予定なので、早目に切り上げました。

今日のCOSTCOデザート品揃えは・・・イマイチでした。。。

ロールケーキだけ購入し、ソフトクリームで誤魔化しました(^o^;)

帰宅後はだらだらと録画を見て過ごし、

夕方から、先日失敗したフロリダブルーペアリングに再挑戦しました。

今回は♂のやる気が出て、



合体成功です(*^^*)

フロリダブルーのペアリング、通常は昼間にやるようですが、

夕方からでも成功するんですね(^o^;)

早く産卵しないかなぁ~(⌒‐⌒)

スポンサーサイト
コメント

ペアリング成功おめでとうございます。(^^)
これからの楽しみが増えましたね。(^_^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

いやいや複数回ペアリングしなくちゃなので
先はまだ長そうです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ