プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:備忘録
ランニングしたアーカイブは残したいのですが、
時間が足りません。。。
よって、備忘のため!!

2014年10月9日(木)
前日、レオパに餌をやろうとしたら、コオロギのストックが2匹しか居ない事に気づき、
帰宅後、ダッシュで着替えて近くのホームセンターまで夜ラン兼ねて、
走りました。

ホームセンター:3.2km(往路)
復路はコオロギを背負っていたので、負担をかけないようにウォーキングでした。

到着すると、ペットコーナーが改装されるようで、 “工事中・・・” でした(@_@;)
フラフラと張り紙を確認すると、“売場移動” されているとの事でした(^_^;)
早速、店員に、 “コオロギ50匹” をお願いしたのですが、
場所移動されたばかりで、ペットコーナー用のレジがありません。
仕方なく、違うレジに向かったのですが、
コオロギの入ったビニール袋をレジ係の女性が、手に取った瞬間、
ギャ~っと騒がれてしまいました。。。
僕は思わず、 “ごめんなさい<(_ _)>” と誤ってしまったのですが・・・

そもそも、コオロギも貴女の勤め先の商品ですよ。。。

今後はレジも選ばなくちゃです。。。

そして・・・

購入したのは、いつもの如く、 “コオロギ” だけでは済まず・・・(^_^;)

14129268090.jpeg

寒くなってきたので、フトアゴ用のヒートランプと、

明日、ストロベリーポットに植える予定の苺のコンパニオンプランツの “ニンニク” と

百合球根も購入してしまいました(^_^;)

今回も “雑な男のお買いもの” です。。。

3連休、またもや台風予報なので、やりたい作業は出来ません。

よって、明日と明後日をかけてガーデニングに精を出す事にします。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ