プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
【備忘録】
2014年10月1日
朝方雨に降られたのですが、週末ランニングをサボってしまったので、
天気予報を信じて、ランニングの準備をして、出社しました。
夕方ぐらいまではっきりとしない天候でしたが、
早帰りの夕方には雨も上がり、気温も低下し絶好のランニングコンディションです(^_^)

どのくらい走るかは,直前まで、ノープランだったのですが、
気合を入れて、最寄駅から4駅手前で下車し、

先ずは、週末のスズメさんとのプチオフで話題が出た、

14122078310.jpeg

“習志野ドルクス”さんに行きました。

数年振りです(^_^;)

その後、自宅に向けて、ランニング開始です(#^.^#)

コースはなるべく今まで走った事の無い道を選びながら選択しました。

途中、陽が短くなり暗くなってきたため、方角を確認しながら走りました。

車では通った道でしたが、走って通るのは初めてで、色々発見がありました。

こんなランニングはやはり楽しいです。

最短距離では10kmだったのですが、寄り道含めて

帰宅_4駅手前下車コース:11.7km

帰宅後、妻に話したら、疲れ切ってボロボロの僕を見て・・・

“Weekday に長距離走るな!!” と怒られました(T_T)



スポンサーサイト

<< 【備忘録】台風18号・・・関東直撃。。。 | ホーム | ねっ・・・ネプチューン♂が。。。( ゚Д゚) >>

コメント

久々にホームページ見たら
金魚屋さんになりつつありますね(^.^)

スズメさん、こんにちはヽ(^o^)丿

久々でした。。。確か5年ぶりかと。。。(^_^;)

金魚の世界も奥が深いですからね。
僕には難しすぎます。。。

こんばんは

車で通る道でも歩いたりすると発見がありますよね^^
こんな道や店があったのか~、って♪
どんどん新規開拓してくださいね^^

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

新規開拓ランニングは楽しいです。
実は少々面白い店を発見していて、
次回はお邪魔しようかと考えています(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP