プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:頂き物<(_ _)>
3連休の1日目、暖かい1日でしたね。
早朝から気合を入れて、走りました。
本日の走行距離は10.3kmです。
お正月の初売りで購入したランニングシューズが良い感じで馴染んできました(#^.^#)

おっと初めに、MINAMIさんの師走プレ、当選させて頂きました<(_ _)>


9日(水)に届いたのは↑です。
「たぶん、、、おそらく、、、100年以上続いている醤油蔵の一升瓶醤油(1.8L)」 

ニコニコ2000さんご協賛の一品です。
送料まで元払いで贈って頂きました。
恐縮しちゃいます。

2013年はお正月から良い出会いがありました(#^.^#)
ニコニコ2000さん、これを機にどうぞ宜しくお願い致します。

あっ、僕もMINAMIさんに送らなくちゃなんですが、
まだ用意が出来ていませんでした。。。^_^;
MINAMIさん、もう少々お待ち下さい。

僕の協賛は↓でした。
PC290626.jpg
使いまわし画像ですが、この水槽から掬います。

明日は妻がCOSTCOに行きたいと言っているので、
御伴させて頂きます^_^;
僕も購入したい物があるので、丁度良いタイミングです。




スポンサーサイト
コメント

こんにちは

プレ当選おめでとうございます^^
お醤油はよく使う物ですからいいですね♪
私も師走プレで頂きました。お酒を^^

交流が広がるのでプレ企画は楽しいですよね。

ちぃ~す^^

プレ当選おめでとうっす!
σ^^も餃子ゲットしちゃいました^^

10Kmとは流石ですね・・・
σ^^は2kmが少しだけ楽になってきたところです^^;

記事紹介ありがとうございます\(^o^)/
またこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
かっつさんもおめでとうございます。

交流が広がる事がプレの良いところですよね。

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)

たかパパさんもおめでとうございます。

中々、ランニングも楽しいですよ。
色々グッズも出ているので
少しずつ揃えると楽しさも倍増です。

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

ご訪問、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

お醤油は妻が大喜びです(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ