プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
予報では週末の天気は悪かったように記憶していましたが・・・

朝起きると・・・快晴です・・・(~_~;)

てっきり、雨だと思っていたので、ランニングは諦めて、朝寝坊を決め込み、8時過ぎに起床しました(~_~;)

窓の外が明るいのに気付き、起きたのですが・・・やられました。。。

折角の天気なので、10時過ぎからランニングに行く事にしました。

公園コース:7.4km

公園で遊ぶ家族連れで大賑わいでした(#^^#)

帰宅後に、クワ作業開始です。

先ずは、気になっていたフライミヤマの蛹を人工蛹室へ移動させようと確認すると、



♀だと思っていたら・・・♂でした(~_~;)

来週末に♀ボトルを確認しなくちゃです。。。

DSC_0722.jpg

そしてルニフェルミヤマ♀がもう一頭蛹化していました。

来期はトリプル_♂♀♀体制でブリに臨みます。

DSC_0723.jpg

ウパチュウ???がヘタっているので、限界かな・・・

DSC_0728.jpg

クワ作業と同時進行で、フトアゴの温浴と日光浴をしていました(#^^#)

ウッドデッキが温かく気持ち良さそうです(#^^#)

DSC_0727.jpg

先日、 efdenさん から頂いた流木にモスを巻いたのが活着したようなので、シュリンプ水槽に投入しました(#^^#)
良い感じのレイアウトになりましたが・・・画像はありません(~_~;)
efdenさん 、ありがとうございます(#^^#)

DSC_0726.jpg

レオパゲージを清掃したついでに、体重測定です。

結果は・・・45g!!(*^▽^*)

ブリード可能サイズまで成長しています。

そろそろ、計画を進めなくちゃです(#^^#)

午後からは、 あわゆきさん とプチオフです(#^^#)

DSC_0731.jpg

実は我が家で羽化していた、ドンミヤマ♂が☆になってしまいブリが出来なくなってしまったのを

あわゆきさん に助けてもらいました(#^^#)

あわゆきさん ありがとうございます(#^^#)



【Breed隊_秋のBBQ開催のお知らせ】

2014年10月25日(土)
江戸川区総合リクリエーション公園_富士公園
にて、恒例のBreed隊_秋のBBQが開催されます(#^^#)
ご興味がある方は、御連絡下さい。

下は、所用で今回参加出来ない、 あわゆきさん から託された里子です(#^^#)
何かは、当日のお楽しみです(#^^#)
・・・僕が勝ち上がったら、当然GETします(~_~;)

DSC_0729.jpg DSC_0730.jpg




スポンサーサイト

<< 穏やかな休日(#^^#) | ホーム | フロリダブルー_合体(^-^)v >>

コメント

おはようございます。

ランニングには良い季節になってきましたね。
7.4kmご苦労様でした。
あの流木がカッコ良くなるもんですね。
流石です。
そして遂にレオパが・・・(^.^)
楽しみですよね。
あわゆきさんの里子何でしょう?
気になります!

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

お陰様で、シュリンプ水槽が良い感じになりました(#^.^#)

あわゆきさんの里子は・・・
当日のお楽しみです。

こんばんは

ランニングにもBBQにもいい季節になりましたね^^
外で食べると更に美味しくなります♪
虫友さんとのBBQって楽しいでしょうね~^^
いいな。

かっつさん、こんにちは(*^▽^*)

実に良い季節ですね(#^^#)
かっつさんとも是非お会いしたいです(#^^#)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/22 09:04)

江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント 2014/09/22 09:04

 BLOG TOP