プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:フロリダブルーザリガニ
小雨がぱらつく、1日でしたが、朝から精力的に活動しました。

先ずは、ランニングです(*^^*)

Shortコース:4.7km

雨も降っているし、やる事満載の1日なので、軽く走りました。

その後、シャワーも浴びずに汗だくのランニングウェアのまま、

フロリダブルー水槽×2本

シュリンプ水槽外部フィルター×1

のリセットをしました。

リセットしている間に、待ちに待ったフロリダブルーのペアリングをしました。

先ずは教科書通りに、♀水槽の水をプラケに入れて、

♀→♂の順番で投入しました。



初ペアリングの♂は落ち着きが無い動きです(^o^;)



♀を認識すると♀の鋏を自分の鋏で押さえ付け、



合体成功です(*^^*)



45分程合体し、♀を離した処でペアリング終了させました。

初ペアリングで体力を使い果たしたのか、

♂は暫くひっくり返っていました。

45分かぁ~・・・(^o^;)

繰り返してペアリングした方が良いとの事なので、体力回復を待って再度ペアリングしなくちゃです。

午後からは、次女のレーザー治療に行かなくちゃなんですが、

その前にダンスの練習に送ってから、ニジイロ_パープル幼虫を

MINAMIさんの里子企画で知り合ったPUREさんに手渡しました(*^^*)

立て込んでいたため、慌ただしく手渡しただけで、プチオフ終了です。。。

>PUREさん、今度はゆっくりクワ談義でもしましょうね(*^▽^*)

その後、次女のレーザー治療は無事終了しました(#^^#)

経過を診てもらうため来週末も病院通いです。。。

スポンサーサイト
コメント

こんばんわ

短い時間でしたが、ニジイロありがとうございました。
今度はゆっくりお話しすることが出来れば嬉しいです。

PUREさん、こんにちは(*^▽^*)

楽しんで飼育して下さいね(#^^#)

(^_^;)次回はゆっくりと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ