プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
今日から、本格的に秋になったようです。

しかし、庭作業を予定していた週末は雨模様の予報なので、

ランニングする事にしました(*^^*)

どのコースを走るか迷ったのですが、

最寄り駅から三駅手前で下車して自宅まで走る事にしました(*^^*)

最寄り駅から三駅手前→自宅コース:8.7km

初めてのコースなので、新鮮で気持ち良いランニングが出来ました。

夕食後、デザートに





を食べました(*^^*)

“バーティ・ボッツの百味ビーンズ” です(^o^;)

ミミズ味・・・娘たちに騙されて食べさせられました(;´д`)

ゲロ味・・・断固拒否しました。息子が代表して食べたのですが、息がゲロ臭くなりました。

耳垢味・・・最悪の臭いです・・・

黒胡椒味・・・口の中が胡椒で一杯になりました。

娘たちは、全味制覇していましたが、僕は棄権です(^o^;)

USJに行っても、百味ビーンズは買いません。。。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

これテレビで見ました。
ネタには良いかもしれませんが、食べるのは(^^;ですね。
子供はこういうの好きそうですよね(笑)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

Harry Potter Seriesは家族みんな好きなので、
一度は口にしたかったのですが、
マジに不味いです。。。(T_T)

・・・でも無茶苦茶売れているようですよ。。。

こんばんは

私もTVで見ました^^

色んな味を食べるのは勇気がいりますね♪
作るのも大変そうです^^

かっつさん、こんにちは(*^▽^*)

どうやらUSJでは、大人気お土産のようですね。
来年の夏休みに家族旅行に行くと
我が家では盛り上がっています。

一度は食べてみても良いかも・・・です(>_<)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ