プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
いや~、9月中旬でこの気温、記憶にないくらい久々です。

こうなると、お昼寝が一番平和ですよね(#^^#)

・・・(~_~;)

次は、ニジイロクワガタ_紫の第二回割出です。

前回は、GET出来たものの、イマイチの成果だったので、

即再セットしていました。

セットにはカワラ材を入れてみましたが、その成果は・・・

14106597800.jpeg

27頭GETでした(#^^#)

前回と合わせて40頭弱、まずまずの成果です(#^^#)

色変わり系なので、産卵は難しいかなと思っていましたが、普通のニジと同じぐらいかな。。。

14106597930.jpeg

450ボトルが使いたかったのと、コンテナ保管したかったので、

15頭をボトルに入れて、残りはプリンカップにしました(#^^#)

ニジは温室管理にします(#^^#)

スポンサーサイト

<< いや~実に気持ちの良い一日でした(#^^#) | ホーム | 割出_Ⅰ_アクベシアヌス(*^▽^*) >>

コメント

40…………
私なら爆産です(^_^)
おめでとうございます。^_^

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)
採ろうと思うと、採れないのが虫飼育なので・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PUREさん、こんにちは(#^.^#)

良かったです。
後程、私信しますね(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP