プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
暑かった昨日に比べると、最高気温から-6℃。。。

体調を崩される方もいらっしゃいますよね。。。

色々やることがあったのですが、朝からの雨で、

結局、次女を耳鼻科連れていき、

レーザー治療を受けさせただけで終わってしまいました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ただ、床下収納の産卵セットだけは確認したかったので、



ニジイロクワガタ_パープルだけ、観察しました。



結果は、初令から2令までの幼虫を数頭確認(*ノ▽ノ)



何頭いるのかな???

・・・と多くの飼育者の方々は、この後、割り出しになると思いますが、

僕はマット種であれば、多分放置します(^o^;)

という事でそのまま床下収納に戻しました。

来週末・・・でしょうか(^o^;)

夕食は、最近外食が多くなっています。



今晩は、大俵ハンバーグにしました(*^^*)

スポンサーサイト

<< 割出_Ⅰ_アクベシアヌス(*^▽^*) | ホーム | 悪い癖です(^o^;) >>

コメント

こんばんは

ご心配を頂きありがとうございました。お蔭様で大夫良くなりました。
ニジイロ爆産してそうですね。
割出しが忙しくなりそうですね。
大俵ハンバーグ美味しいですよね。私も良く行きます(笑)

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

回復されたんですね、良かったです。
ニジは・・・いつもの感覚なら爆産なのですが、
このパープル、出し惜しみしている感があり、
そこそこなのではと予想しています。
まあ、見えているだけでも十分なのですが(^_^;)
大俵ハンバーグのファンがここにも(#^.^#)

我が家も たまにビッグボーイ行きます(^o^)/

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

おっと、ここにもファンが居ましたか(#^.^#)

BIG_BOYオフでも・・・(^_^;)

こんにちは

お嬢さんの体調は大丈夫ですか?

ニジイロ産んでいるようでよかったですね^^
いい色ですので楽しみですね♪

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

お気使い、感謝致します。
無事レーザー治療は済んでいますが、
少々痛かったようで、僕と妻に八つ当たりしていました。。。

ニジ、大目に採れて欲しいんですが。。。どうでしょうか。。。

娘さん大事にしてあげて下さいね。
ニジおめでとうございます。(^-^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ご心配頂き、ありがとうございます。
再来週に再度レーザー治療します。

ニジは週末に確認する予定です。

こんにちは。

ニジイロ爆産ですかね👍
私はニジイロをまともに産ませられなかった男です^^;
最難関種の一つです😅

わかさん、こんにちは(#^.^#)

週末確認しないと何とも・・・(^_^;)
上手くいけばダラダラと爆産する種なのですが。。。

僕はシカクワに産卵させられない男です(T_T)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP